ありきりレビュー ~こだわり女の赤裸々ブログ~

何でもこだわっちゃう20代前半女子が,日常の些細なことから恥ずかしいことまで,真剣にとりあげ赤裸々に語る!おバカだけどタメになるブログ

最初のGは

ありきりです。今日は今年最初のGのお話し。 まず、ありきりの 今のおうち情報。実家を出たものの 欠陥物件で1度田舎の 祖父母のところへそして今 再度出戻り、 実家に 帰ってきています。 祖父母のところでは さすが田舎 たびたびGをはじめとした 害虫をみ…

今日からG奮闘記

ありきりです。今回はとんでもなく 落ち込んでいます。本当にマジで。 朝から私Gをつかんでしまったんです。。。 手の中にカサカサと 寄り添うかのように 居やがったのですが、それを反射的にぎゅっとねそしたら カサカサと 手からすり抜ける感じ寝ぼけまな…

ファミコンなありきり

ありきりです。 ファミコンなありきりって なんやねん! と思いましたか? ファミコン=ゲーム機と 思いましたか? …… 違いますよ、みなさん ファミコンってのは ズバリ 『ファミリーコンプレックス』 の略です! ちなみにこれ ありきりの造語。 誰もわかる…

コメント欄に悩む

ありきりです。 実は今 コメント欄設置について スゴく悩んでいます。 みんなの意見聞きたい と言うか、 正直 人見知り内向的で リアルでは変人を隠して (隠せてないかもだけど) できるだけ普通な人を装ってる ありきりにとって、 本当の偏屈な自分を さ…

プロフィール画像

ありきりです。みなさんは ありきりのプロフィール みられました?あの画像、 顔隠しのスタンプ以外 無加工なんですが、どうせなら スタンプも取れよと思う人 いるのかなと。顔出しについて 悩んでいます。 できるだけ修正とか 加工した写真より そのまんま…

名前の由来

ありきりです! 今回は ありきりの名前の由来を 語っちゃいます。 すっごく安直で 『アリとキリギリス』 が由来です。 ありきりの性格って ブログからは恐らく どちらかと言うと 「あり」のイメージを 受けるんじゃないかなと 思うんです。 でも実際は 超絶…

ご挨拶&ブログ紹介

初めまして! ありきりと申します。 一応、20代前半の、女です。 (どうかプロフ写真が そう見えていますように) 何でもこだわってしまい 些細なことでも とことん調べ尽くす性格。 そして 自身だけでなく、 自身が好きな人にも (特に家族に) 最高のもの…