ありきりレビュー ~こだわり女の赤裸々ブログ~

何でもこだわっちゃう20代前半女子が,日常の些細なことから恥ずかしいことまで,真剣にとりあげ赤裸々に語る!おバカだけどタメになるブログ

今日からG奮闘記

ありきりです。

今回はとんでもなく
落ち込んでいます。

本当にマジで。



朝から

Gを

つかんでしまったんです。。。



手の中にカサカサと
寄り添うかのように
居やがったのですが、

それを反射的にぎゅっとね

そしたら
カサカサと
手からすり抜ける感じ

寝ぼけまなこに
異常事態を感じ

起き上がって
周りをみわたすと……



G!

部屋のすみにGが



もう朝5時半から
絶叫&猛烈手洗い後
家族を叩き起こし
めっちゃ怒られました。

だって
自分の手の中に
Gがやすまっとったとか
知ったら
テンパるでしょっっっ


最近
田舎からの贈り物を
開封するたびに
特大Gと闘っているのですが、
今回みたいな不意打ちは初。

これを機に
本気でG対策を
考えています。

G奮闘記に
するつもりなかったけど、
季節的に役立つ情報だとも思うし
少しの間
お付き合いくださいませ。

あ、Gって

ゴキ○リの事ですよ。

最近では
テラ○ォーマーとも
言いますね。

テラはマジで
本当に怖い((((;゜Д゜)))