ありきりレビュー ~こだわり女の赤裸々ブログ~

何でもこだわっちゃう20代前半女子が,日常の些細なことから恥ずかしいことまで,真剣にとりあげ赤裸々に語る!おバカだけどタメになるブログ

最初のGは

ありきりです。

今日は今年最初のGのお話し。


まず、ありきりの
今のおうち情報。

実家を出たものの
欠陥物件で

1度田舎の
祖父母のところへ

そして今
再度出戻り、
実家に
帰ってきています。


祖父母のところでは
さすが田舎
たびたびGをはじめとした
害虫をみていたのですが、
自分で手を下さなくても
よかったんです。

しかし、この実家では
みんなへなちょこで
誰も虫と戦えない。


そんな実家で
今年初めてGをみたのは

祖父母(田舎)からの
荷物を実家で開封した時です。

段ボールに
ティッシュやら
野菜やら

それを
整理している時に
やつは出てきたのです。


その時は
今年初のGとの戦いで
どう倒したかは
覚えていないのですが、
おそらく私の事なので
そのへんで
スリッパとかで
叩き潰すような
安易な倒し方は
していないと思います。

しかし、
今まであまりGなど
出てきていない家だったので
虫を退治する系の
スプレー系もなく。

きっと
紙類でうまいことはさんで
紙面のなかで
ぶっ潰したのだろうと
思います。

それか、
倒し方覚えていないのは
もしかしたら
仕留め逃したのかも。


とにかく
今年初めて
あまりGが出てこなかった
この家でやつが現れたのは、
田舎からの
段ボールを荷ほどき
していた時と言うことなのです。


そして
ここからが恐怖。

田舎からの荷物を
開封するごとに
とんでもない事が……


明日に続きます→